出しますよ

2024年07月30日 23:15

エレベーターで出る人が先に出ないと入る人が入りにくい。

先に入ると、出る人が出にくい。



からだの便通もそうなのだろう。

体感的にもそう感じるのである。



そうなれば、フラクタルの話である。

自己相似形の話である。



この世のフラクタルとして、その出して入れるもありそうである?



となれば、やはり出すのである。



たとえば、症状をみていると、感情を出さずにおさえこんでおく。というところが、発端というか根っこのものとなり、原因の一部となり、様々な結果≒症状となっているのをみかけることがある。



出せていない。

アウトプットできていない。

ということによる滞りを生じさせてしまっている人はけっこういるということであろう。



となれば、多くの情報や知識が飛び交うこの現代。

インプットだけでなく、アウトプットもうまいことやっていくのが楽しく生きていくためのキーポイントのひとつともなりえるのかもしれない。

自分もそれは例外なくそうなのであり、そうならば、出しますよ!
出していきます!


ということで、循環を意識していきたいとおもいました。

みなさんもぜひよろしくおねがいします。

個々の出す、循環をまわす
が、
積み重なれば、やがて、
大きな渦?となりて、社会にも影響を与えるとか与えないとか?(笑)

症状のげんをたどっていくと、社会全体にもつながっていきますが、所詮、ひとりひとりのできることはちっちぇえことですので、そんな小さいことからでも、というかまずは自分のことからでもということで。

自分の使い方を考えみてますか?
そうしましたら、当店は少しくらいは役に立てるかもしれません。
なにしろ、当店のコンセプト?のひとつが“使い方”なのですー!

人体の使い方
自分の使い方

そういうところから。

と、
いうことで
何の話だったかとおもいかえしますと、

出しますよ

でしたね😂

はい。私はかわいは出しますよ。

出す
滞りを自覚する
循環させる
などといったところは、この世的に自然的にもおおきく全体にも波及していくような原理原則に近しい話であり、(自然は 循環しています)
そういった身近な自分のちっちぇえところからでもできることはあるということですね。

そして、なにより
循環が自然の流れにも沿って、スムーズであったならば、
おそらく、生活も楽々になりやすいのではないか?
そうもおもいます。

※※※※※※※※※※
楽々すぺーす 整体Lemon
群馬県の前橋市でサロン的なのをやっていますよー


自然は動き続けています。
人も例外なくそうです。
そんな動き、循環のなかにいる我々は滞りが生じると、それはいわゆる症状というようなことにつながっていくこともみられやすいようです。

循環がけっこう大事なステージで生きているわけなのですかね。




HP:https://www.rs-lemon.com

Instagram:https://www.instagram.com/lemon.pt

Twitter:https://twitter.com/Lemon94311372

tiktok:https://www.tiktok.com/@rakurvdd357

Ameba Blog:https://ameblo.jp/r-s-lemon

You Tube:https://youtube.com/@raku-lemon

記事一覧を見る