ニュートラルにかえってみるのは、こころもからだもですね
心身ともに
とはいえ。どちらか、一方がそうなればつられて動きがはじまるというところはあります。
こころをニュートラルに落ち着かせよう🍵
とおもってもなんだか逆に(^_^;)💦してしまうこともあるかもしれません。
そんなときはからだから試してみます。
からだはこころというのよりか物理的に目に見えるところにありますので、より変化を認識しやすいってのもありますし、ある程度、人体の共通して整えの型みたいのがこころほどのバリエーションというかふれやすさみたいのは少ないので扱いはじめやすいんかとおもいます。
そんなところで、まずからだを整えてみとかの話になってて
そんなのも流行ってて
朝活とか生活習慣系でもエクササイズでも食事でも腸活とか栄養をプラス打のマイナスだの言ってるのですね。そのからだをニュートラル方向にという手段を色んなかたちでとっておるわけであります。どれでもいいですし、合う合わないもありますし、状況によるものもバランスや程度もありまして、いいところもあるけれど、また逆にそこを考えるだけでまたこころ以上にめんどくさくなってきているのですね。
さて、どうしましょう
シンプルなのが
あれですよね
シンプル伊豆ベストってのはありますかね?