安くて美味しい?安くて便利で?安くて…?

2022年04月01日 19:48

安くて美味しいって…
そして、チンするだけ簡単って…


そりゃ何かしらあるだろうと考える方が現実的な場合は結構多くあるかもしれません。
材料が安い?
添加物?
何産?


もしかしたら、“安くて美味しい”であれば、ありえるかもしれないが、そのような心からの仕事をする人はこの世に少ないように思う。


確かに安くて良いものもあると信じておりますが。


まず食べものを挙げましたが他にも気になるのは。
テレビ。

有料放送もありますが、テレビ本体と環境があれば、無料でみれる。電気代もかかりはしますが、楽しい内容がみれる。
無料ってことはやっぱ何かしらあると思っています。
広告的な役割や偏った情報の浸透をさせる役割もあるようにみえてしまいます。

無料と思いきや商売とかの方向に知らず知らずに誘導する力を持っている気がします。

私はテレビにはそんな危険性があると思っていますが、みます。
ただ、利用されるのは自分の性格的にかなり嫌なので、逆に利用するつもりでやってます。

そこで流れる宣伝や情報、価値観などが全てと思わないようにしつつ(これはこういった仕組みに知る・気づくきっかけがあればできます)自分の好きに楽しみたいなと。という感じです。


*********************
肩こり腰痛疲労感…群馬県前橋市の整体院
整体 Lemon
群馬県前橋市南町3丁目22-2 SPハイツ306
HP:https://www.rs-lemon.com
インスタ:https://www.instagram.com/lemon.pt/
ついった:https://twitter.com/Lemon94311372
あめぶろ:https://ameblo.jp/r-s-lemon

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)