生活習慣つむつむ。今の状態には今までの生活の積み重ねが反映されている。

2022年04月04日 23:51

今の状態には、今までの生活が反映されてます。

最近の調子をみてみれば、それまでの生活の積み重ねは上手いこといってたかどうか確認できます。

ちょっと変えてみて、良くなればその変えたのは自身に合っていたことも確認できます。

ですので、不調が長続きしている場合であれば、生活を見直してみるのもよい手段となります。

自身が積み重ねてきた中には、良かれと思ってやってきたこともあるかもしれません。
自分の非を受け入れ認めるのは、慣れないうちは難しいこともあるかとは思いますが、そこをふんばれると本物に近づける可能性は高まります。

ただ、不調の最中に自分の生活を見つめ直す余裕もなく、そのまま悪循環に陥ることもあります。
そんな時には施術や運動をできるお店を利用することで、その不調を解消できます。

そこで不調を解消した上で、自分の生活を振り返れると良いでしょう。

施術でいくら原因を解決したとしても、また同じ生活を積み重ねてしまえば、また原因をつくってしまうことが予想されますね。

そのため、施術や運動などは、いくら根本的解決が出来たとしても本人が変われていなければ繰り返しになってしまうのです。

自分が自分で治るために、施術を使う。というような姿勢が持てるようになるとだいぶスッキリと生活できるようになってくるかもしれません。

*********************
肩こり腰痛疲労感…群馬県前橋市の整体院
整体 Lemon
群馬県前橋市南町3丁目22-2 SPハイツ306
HP:https://www.rs-lemon.com
インスタ:https://www.instagram.com/lemon.pt/
ついった:https://twitter.com/Lemon94311372
あめぶろ:https://ameblo.jp/r-s-lemon

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)