無理をしないこと

2022年08月29日 23:37

無理をしないこと。
と、無理をしているかを知覚・自覚できること。
と、無理の基準は頭で決めないこと、素直に感じること。
と、無理という基準に依存するというわけではないと理解すること。
とか💡

無理というのは、理が無い→道理が無い→道が無い。
のだから、無理してもその先には道が無いんだと思う。

もうちょっとこんな感じのことに関して、そのうちまた思いつきそうなのでまた書いてくと思います💡
今後も思いつきで書いてきます笑

こちらアメぶろ。これも思いつき、直感笑
このホームページの楽々ブログかアメブロかどっちに書くかもたぶん直感
https://ameblo.jp/r-s-lemon


 

https://twitter.com/Lemon94311372
   🙄直感のつぶやきもどうぞ。

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)