大事にしてるとこ

2023年11月21日 13:11

人体の使い方

自分の使い方

自然およびこの世の歩き方

この3つ
けっこう推しています(笑)

当店での施術やお伝えしていくところの軸にもなっておりまして、当店の特徴というか。そんな感じです。

『人体の使い方』
人体にはそもそもこんな仕組みやそんな仕組みがおったり、そういうふうにできているというところがある。それを施術による心身を含めた人体のメンテナンスと合わせて学ぶ。

『自分の使い方』
人にはそれぞれの意識があるわけですが、自分というのはそれぞれとなるわけです。
自分の性質を知ることで、人体の使い方と合わせ、自分の使い方に活かしていきます。
陰陽五行的視点や占い鑑定等も用いて、自分の性質に気づくきっかけとなります。

『自然およびこの世の歩き方』
自分たちはいま自然に生きています。この世というところで生きているともいえるでしょうか。
自然やこの世というのにもある程度の法則、原理原則、仕組みがやはりあります。わかりやすいのでいえば重力がある。というのは当たり前かと。
そのようなそもそもの仕組みも踏まえたこの世の歩き方。


※※※※※※※
群馬県前橋市の整体です~
楽々すぺーす 整体Lemon

HP:https://www.rs-lemon.com

Instagram:https://www.instagram.com/lemon.pt

Twitter:https://twitter.com/Lemon94311372

tiktok:https://www.tiktok.com/@rakurvdd357

Ameba Blog:https://ameblo.jp/r-s-lemon

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)