内臓の評価や施術について

2020年11月21日 17:54
カテゴリ:健康

こんにちは。群馬県前橋市の整体Lemon、河合健太です!

整体Lemonでは、施術の中で内臓へのアプローチを行うことがあります。


例えば、痛みの原因として、筋肉のコリということもありますが、
そしたら、なぜ筋肉にコリがあるかといえば、もしかしたら内臓に更なる根本的な原因がある可能性があるかもしれません。


案外、内臓が症状の一因として絡んでくることは多い気がしています。


そのため、内臓の評価や施術を行わせて頂く場合があります。





内臓への施術といっても身体の中に手を入れられる訳もなく💦
また、無理やり強く内臓まで押し込んでということも致しません。


優しく触れ、皮膚や皮下組織、筋肉などを介して施術をしたり、内臓に繋がる膜を施術したりというような痛みのないやり方で行います。

加えて、生活習慣の改善なども必要に応じて、お伝えします。



無理やりな施術は行っていませんので、
ぜひ安心してご利用ください!

根本的な原因を探り、改善していくための一助になれば幸いです!


最後までご覧いただきありがとうございました(^^)


*********************
前橋市の整体
整体Lemon
群馬県前橋市南町3丁目22-2 SPハイツ306
TEL:080-8582-9454
HP:https://www.rs-lemon.com

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)