食べ物

2020年11月20日 13:48

こんにちは。群馬県の前橋で整体院をしています。 整体Lemonの河合です😃


食べ物についてお話します。

人にとって、食べて栄養を得るということはとても大事なことです。
食事を楽しむのも大事なことです。


ですが、近年では、食べ物に含まれる添加物だったり、農薬だったりが心身に影響を及ぼすことがあると分かっています。


添加物や農薬は人体にとっては異物です。
それらは、思っていたより、多くの食べ物に含まれていると感じます。



実際、添加物や農薬などの影響により、身体の緊張や痛みに繋がっていると考えられる方もいらっしゃいます。



施術やその他の方法でデトックスをすることも出来るかと思いますが、

その後、食事に対する意識を変えることや食べることによってどんなことがあるのかという知識を得ておくことは人生を豊かにしていく上では有用なことだと思います。



全部の異物を避けることは、現代では難しいと言われていますが、簡単なところからでも少しずつ変えていければ、心身に好影響があるのではないかなと考えています。


当店では、簡単なところからでもはじめられるような食事に関するアドバイスや知識の伝達も行わせて頂いています(^^)

ご来店時には施術以外でも食べ物やその他のことに関しても疑問点等あればご遠慮なくきいてください!


最後までご覧いただきありがとうございました。


*********************

理学療法士がいる前橋市の整体
整体 Lemon
群馬県前橋市南町3丁目22-2 SPハイツ306
TEL:080-8585-9454
HP:https://www.rs-lemon.com

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)