適応症状。いろいろ

2022年03月26日 23:56

HPでは、「肩こり腰痛疲労感…」てな感じで表記してます。
これは単にSEO対策というのをやってるだけです。ネットでなるべく上の方に表示されるような対策です。
ですので、商売上の表記です。

実際には、色々対応させていただいております。
表記の通りに肩こり腰痛疲労感から、◯◯過敏症とかまで、基本的にはなんでもありです。

もちろん全てが良くなる保証はできません。
無理な場合にはお伝えします。

また、医師法というのがあります。よって、医師でなければ、治療や治すという表現が使いにくいのです。私は理学療法士ではありますが、現状日本では医師が優位なため下手なことを言えないというところです。特に文章は残ることもあるかなと考え、そのリスクを踏まえた上での表現だといわせていただきます。
謙虚にやっていきます笑

*********************
肩こり腰痛疲労感…群馬県前橋市の整体院
整体 Lemon
群馬県前橋市南町3丁目22-2 SPハイツ306
HP:https://www.rs-lemon.com
インスタ:https://www.instagram.com/lemon.pt/
ついった:https://twitter.com/Lemon94311372
あめぶろ:https://ameblo.jp/r-s-lemon

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)