生体異物。というのにも働きかけていく。という話

2023年05月03日 21:25

生体異物。

生体異物とは、生体にとっての異物であるということで、不自然なものがあるということです。

英語でいうと、ゼのバイオティクスともよばれます。

異物という表現からも、これらは生体に不自然な影響をもたらします。

様々な症状の原因、きっかけとなりうるのです。

当店では、それらにも目を向けつつ、自然治癒力の発揮を考えていきます。

電磁波や各化学物質のような人体に影響をおよぼす、現代にあふれるものもそのひとつともいえるかもしれません。

量子レベルでの施術を行うことにより、そういった深いところにある原因にも働きかけていきます。

生体異物は、基本的に肉眼でみえないようなことがほとんどだと思われますが、そういったちっちゃなところでも人体には影響がおおいにあるわけです。

また、それらの蓄積によって、より反応が出やすくなったりすることもあります。

そのため、人体の起こしている拒絶反応を解除する働きかけや蓄積されている異物の解毒を助けるような働きかけも行っていくようなイメージです。


より根深いところの原因への対処となりえるため、より根本的な解決への手がかりとなることがあります。

他にも、人体においては、食生活の状態や生活習慣、あとは精神面の影響もいろいろあるわけなのですが、そのなかのひとつのピースとして生体異物にも着目していくという感じでしょうか。

原因というのは、複雑に絡み合っているようなこともあるため、様々な視点からの働きかけによって、その絡まりを解くきっかけになるのですね💡


例えば、肩こりであっても、それを深掘りして考えていくと、ただ筋肉が凝っている。というだけでなく、内臓や神経が関わっている可能性もあり、その内臓や神経を緊張させているのは、もしかしたら生体異物の何かしらかもしれないということもあるわけなのです。

と、いうことで、生体異物にも着目したり、働きかけてみたりします。

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)