原因いろいろの症状いろいろ

2023年07月23日 07:50



症状には原因があります。
症状は結果であり、結果というのには原因がつきものだからですね。

肩こりや腰痛など、よくきく症状ですが、似たような症状であっても
人によっては原因がいろいろです。
原因がいろいろのため、同じやり方でよくなる人もいれば、よくならない人もでてくるわけです。
巷でみかける対処法やどなたかがよくなったという体験からきいた方法などでも、なんだかしっくりこないなぁ。ということがあるのはそのためともいえるかと思います。

この話の流れとは逆にですが、
症状もいろいろなのであります。

似たような原因であっても症状がちがってくるという。症状としての出方、結果の出方もいろいろということになりましょうか。

似たような原因から、肩こりになる人もおれば、腰痛になる人もおり、それは左であることも右であることも。その他の症状としても出る可能性はあると考えられます。

症状の出方、その出る方向性に関わる原因というのはまたあるかもしれませんが、そんなイメージなのであります。

原因にしても症状にしても全く同じ条件、状況というのはなかなかないと思いますが、似たような原因や症状のときにもその両者はいろいろということに。

そうなってくると、
状態をマシにしていこうと、
施術だったり、ケアだったり、食のアドバイスだったりをというときには、
やっぱり自然と、それぞれの人のそれぞれの状態に合わせたオーダーメイドみたいな話になっていくように思います。

※※※※※※※
群馬県前橋市の前橋駅チカ整体院!
楽々すぺーす 整体Lemon

完全予約制ですので、当ホームページからのネット予約や公式LINE、各SNSからの問い合わせ等をお願いします。

HP:https://www.rs-lemon.com

Instagram:https://www.instagram.com/lemon.pt

Twitter:https://twitter.com/Lemon94311372

tiktok:https://www.tiktok.com/@rakurvdd357

Ameba Blog:https://ameblo.jp/r-s-lemon

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)