充分にめぐっているか

2023年09月11日 22:15

血流は充分にめぐっているか

血は多くの人がご存知の通り人体の全身をめぐっています。

この流れか充分に円滑か?というか滞りがあるかないか。

血液は酸素を運ぶともいわれていますね。
からだは酸素を使うというのも想像しやすいかと思いますが、
酸素を運ぶということと血流が充分か不十分かということとを合わせて考えてみると

血流が充分かどうかは
酸素が充分に行き渡っているか
ともみれることになります。

人体の組織は酸欠になると、やっぱり本領発揮しにくくなるようです。


例えば、腰痛など足腰の痛みってありますけれど、
そのようか症状も血流に影響している可能性もあるのですね。
坐骨神経痛などとかもそうでしょうか。


自然というのは循環しておりめぐっています。
人体もその自然の相似形ともとらえることができ、
循環やめぐりはいかがか?というのが関わるということなのですね💡




●●●
宣伝。

整体Lemonは完全予約制!
自己治癒力を重視した施術。
それぞれの性質を分析したり食のアドバイスをしたりも。

施術は
¥6,000-
2ヶ月以内のご利用で
¥4,000-となりますっ!

その他、目的別に何々コースみたいな感じでメニューをいくつか用意していますので、予約ページを参照していただけると幸いです〜♪

そして、
臓活鑑定は
¥3,000-
となっております!!


各SNS等は下記から!
Tiktokそういえばしばらくやってねいです。(;´∀`)
どうしましょう。なにやったらよいのやら笑

※※※※※※※
群馬県前橋市の整体院
楽々すぺーす 整体Lemon 

HP:https://www.rs-lemon.com

Instagram:https://www.instagram.com/lemon.pt

Twitter:https://twitter.com/Lemon94311372

tiktok:https://www.tiktok.com/@rakurvdd357

Ameba Blog:https://ameblo.jp/r-s-lemon

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)