太陽からの紫外線だけでなく、宇宙からの宇宙線?

2021年09月21日 16:26

太陽からの紫外線とか宇宙線🚀💫


ブログをご覧いただきありがとうございます。群馬前橋の整体院 整体Lemonです。

今回は意外なところからの人への影響という話。

人体は宇宙にある太陽以外の星の影響も受けるといわれています。それにより、心や身体に反応が出るというのです。
私も最初は「?」と思いました。あまり実感わかないという感じでした。

太陽については、まぁ分かりました。日焼けしやすいので。
紫外線が地球まで届いてます。浴びるとやけますね。

これは、太陽から放出されてるものが身体に影響してくるということです。

女性の月経も名の通り、月の満ち欠けが関わるといわれてますね。

こうしてみると、太陽・月以外の星から影響があってもおかしくはない。なるほど確かになぁと感じました。

火星が近づく時期にイライラしやすくなる人がいるなど、反応は人により様々のようです。

こういうことを知ると、イライラするのが自分のせいだけじゃないかもと思えて多少は楽になる気がします。

ちなみに、星占いなんかは、生年月日を参照するので、

生まれた瞬間の星の位置と
その配置で受ける宇宙線?からの影響
を受けた体質の傾向等を統計的に表していると考えると、自分的には辻褄が合いました(☆∀☆)

占いって信じてなかったんですが、やってみると意外に当たってるのは、物理学と統計学のような裏付けがあったからかもですね。
なるほど当たる訳ですな😅

効果があって、現実的だと感じたので、当店では四柱推命を利用した体質チェックを行っています。

*********************
肩こり腰痛疲労感…群馬県前橋市の整体院
整体 Lemon
群馬県前橋市南町3丁目22-2 SPハイツ306
TEL:080-8582-9454
HP:https://www.rs-lemon.com

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)